朔吉珠世

遊野さん!!! お久しぶりです…そしてかなりご無沙汰しております… ここのところエブに投稿している意外にもかなり苦難が続き、流石前厄からの本厄だなと思っておりまして…💦 エブでも、なかなか皆様とコミュニケーションが取れたら取れなかったりで、遊野さんもお忙しそうなのもあり、中々ご連絡できずにいました💦 完結おめでとうございます💖 私の今新しく書いている作品も10万字予定でプロットに従い書いているのですが…同じく30万字近くになり、親近感を感じてとても嬉しくなりました☺️ 私は相変わらず忙しいというか波瀾万丈な日々が続いてしまい…なかなかこちらに顔を出したらコメントやスターを送れないことが多いのですが、お時間見つけたらまた遊野さんの作品を拝見させていただけたらと思っています✨ 長文&本当に久しぶりのご連絡失礼しました🙇‍♀️💦 素敵な作品をたくさん生み出される遊野さん、本当にすごいと思います✨
1件・1件
朔吉さん! こちらこそご無沙汰しております、そしてメッセージとても嬉しかったです!😊 僕もこの一年私生活でも色々とあり…気分の上がり下がりもありましたが、まずまず物語を書けるほどには安定しています。全部を曝け出してしまったら楽なのかなと思いつつ、元からの気質もあって相変わらずウジウジしてます😅困ったものです。 家から一歩外に出ると…ほんとストレスで😅もっと住みやすい世の中、みんながもう少しでいいので他人を思いやる気持ちを持ってほしいなぁ、なんて…すぐ自分の弱さを棚に上げて責任転換したりしてます🫠 朔吉さんも様々な苦難の中、新作を書かれているとのこと😊没頭できる何かって時に救いになります
1件

/1ページ

1件