かなた茶P

大丈夫ですよ。
1件・14件
わかりました。では、確認です。 1、大正時代の街並み背景の①のURLの女の子 2、20代の格好いい男性 1、2を組み合わせたもの 3、③のURLの男性(魔王?) 4、可愛い魔王少女 3、4あわせたもの の6点であってますか?解釈間違ってたらすみません💦 合っていれば、 キャラの詳細を下のテンプレを例に書いてもらえたらありがたいです。 1と3は髪型とかまんまでしたら飛ばしてもらっても大丈夫です。画像では分からない所を書いていただければ…。服装はなるべく書いてほしいです。下までは見えませんので…m(_ _)m 依頼テンプレ 性別: 年齢:(見た目(や精神年齢)と実年齢が違う場合はそれも書いてい
1件
ありがとうございます。 では、テンプレ通りに説明させていただきます。 【②のイラスト内容】 性別:男 年齢:20歳 髪(髪型・髪色):黒色のショートヘア 瞳(形や瞳の色など):黒に近い紫色のたれ目(かっこよくしていただければ幸いです。) 肌:薄めの黄色(日本人なので) 服装∶大正時代に来ていた着物 その他:スケッチブックを持っている ②人柄設定 職業:大学生兼絵描き 性格:温厚・優しい ③絵を描くことが好きな男子大学生。いつも手元にスケッチブックを持っていて①と出会った神社でよく絵を描いている。 【④のイラスト内容】 性別:女 年齢:17歳 髪(髪型・髪色):青色のロングヘア 瞳(形や瞳
1件
ありがとうございます。 さっとアナログで描いて確認しますので暫くお待ち下さいm(_ _)m 質問があればその都度させていただきますのでその時はお願いします。
1件
これからこちら↓にイラスト上げていきます https://estar.jp/novels/26170334/viewer?page=16 ↑次のページからイラスト入れてます。 とりあえずラフで描いてます こんな感じのイラストになりそうですが大丈夫ですかね? 大丈夫そうでしたら… 2と4のキャラこんな感じで大丈夫ですかね? 4のキャラ特に服装お任せとあったので悩んでいるのですがどちらも気に食わなければ描き直しますの
1件
どちらも男のほうが高い感じで。 魔王の背景は、というより男の魔王と少女は王の椅子に座っている感じがいいですね。 あと付け加えですが男の魔王んは背中に竜の翼もつけてくれたらうれしいですね。
1件
背丈、分かりました。 4番目、2枚目の方、了解です。 2番目、男の人の目ですがタレ目で丸い感じですかね? 描き方を丸つけてた目のようにして欲しいってことですかね? 魔王、それぞれ別の椅子ですか?それとも1つの椅子に2人ですか?(例∶女の子が椅子に座って男の子肘置きに座ってる的な…?) 男の子魔王、竜の翼了解です🫡
1件
女の子が椅子に座って男の子肘置きに座ってる感じです
1件
訂正入れてみました↓ https://estar.jp/novels/26170334/viewer?page=19 修正いりますかね? ノートに書いてある通り、魔王の方の2人一緒のイラスト翼が椅子に被るので少し無理やり押し込んだ感出ると思いますがそのままで行きますか? もう少しこうしてとかあれば言っていただければ直しますので…。 あと、1つ聞き忘れてたのですが魔王の女の子の方、角ありで大丈夫ですか?書いてなかったのでどっちかな?と思いまして…
1件
女性は、つのがなくてOKですよ。 あと、少し無理やり押し込んだ感が出ない感じにしてくれたほうがが好みですね。 例として椅子に向垂れる感じとかですかね。 あと、大正時代の男の子の目は下記のURLで○している目をつけてください。見たときにより良いものを選びたいので...... https://f.yourl.jp/11166adf/
1件
こんな感じでどうですか?↓上の3枚になります https://estar.jp/novels/26170334/viewer?page=19 ※魔王の方のは椅子と女の子キャラは線画になります
1件

/2ページ

14件