鷹虎Ex 

明日から12月ですね…… クリスマス…皆さん予定とか有りますでしょうか? …恋人とデート…はたまた聖なる夜なのにも関わらず性なる夜にすると言う方もいるかもしれません… …私は予定などなくただ普通に毎日が過ぎていきクリスマスなどと言う行事から目をそらし大晦日に家族でテレビの前でガキ使をみるだけの簡単な毎日です! 最後に何がいいたいかと言いますと リア充滅べと言うことですねはい!
・16件
ゴメン…タカティンさん… 去年まで予定が無かった私も もしかしたら クリスマスの予定が埋まっちゃうかも…//
5件
なん……だと…… マジですか… 俺も頑張らなくては そして爆発して下さい♪
4件
介護職にクリスマスも大晦日も関係ないのさ
9件
介護職に付いてるんですか?初めて知りました…大変なんですかやっぱり?
8件

/1ページ

2件