モモンナ

皆様、お元気でしょうか?大変ご無沙汰しております。モモンナです。 今日は少しだけ私のつぶやきを投稿させてください。 家族の一年間の闘病生活を共に過ごし、自由に使っていた時間が無くなり、そして書くという気持ちもだんだんとなくしつつありました。 ですが、つらい時間を過ごした家族との別れを経験し、ほんのわずかではありましたが素晴らしい奇跡の時間も体験することが出来ました。 悲しみは深く、まだ涙したくなるような日もありますが、最後にはやれることは全てやり遂げることが出来た。と自分と家族を励ましています。 改めて気が付いたことは、時間が永遠ではないという事。 時間を大切にしていきたいと思いました。 限られた時間の中で、やりたい事をやれなかったと後悔することのないような人生を生きたいと、そう強く思いました。 最後に笑ってありがとうと言える人生を生きる。新しい目標ですね。 小さな幸せに気づけるような人になりたいです。 それでは皆様、今日も一日、元気に頑張りましょう。 また宜しくお願いします。 モモンナ
35件

この投稿に対するコメントはありません