狼歩さん、こんばんは(*^-^*) あたらしいページに変えてみました。 今日は寒かったですね~。 トレンチコートを出して着てしまいました。 応募応募の途中経過、お知らせします…が、すぐ終わっちゃうかも💦 とりあえず、一次審査は7月末です。 お祈りです(>_<)💦 那須の方と、取引があったのですか?! うわ~! 聞き取りも来たのですね(>_<) ニュースでみる限りだと、やくざまがいの人たち(スミマセン…)かと思っていたのですが、ご主人は温厚な人だったのですか… 中国人だったのですね… 強引な仕事をしていたそうので、恨みを持った人の犯行かと思っていましたが、どうやら内部の人の犯行のようですね。 娘の内縁の夫といったら、半身内…。 恐ろしいですね(>_<) ただ命を取るだけじゃなく、なぜ暴行したのか…? すごく大がかりですよね… いくらお金持ちでも、人生を交換したいとは思えませんね。 身近で事件が起きると怖いですよね(>_<) こっそり教えてくださってありがとうございます( *´艸`) 『怪獣8』はアニメを見ていますが、今のところ、わりとジャンプっぽいというか、正統派ヒーロー的な感じです。 呪術廻戦とか、地獄楽、チェーンソーマンなどよりも、複雑じゃない感じですが、最近の漫画は凝ってますもんね~。 これからいろいろ出てくるのかもしれません。 狼歩さんの好みからすると、ちょっと単純すぎるかも?という印象です。
1件・13件
花果さん、こんばんは。 本当に今日は寒かったですね。 そして明日明後日は暑くなるらしいですね。 7月末までドキドキですね。楽しみにしています! もう大体のことはわかったらしく、那須の事件は収まったようです。 まああれだけなことをしていた人ですから、人から恨みを買うこともあるのでしょうね。 でも、身内だなんてね。 どこでどう思われているかわかりませんから、気をつけなくてはです。 最近は職場との往復で1日が終わってしまいます。あと1日行けば休みですから、頑張ります。
1件12件
狼歩さん、おはようございます(*^-^*) 今日は、とってもいいお天気ですね! 寒暖差がすごいです💦 那須の事件は朝のニュースで見ました。 身近な人こそ恨みがつのるものなのかもしれませんね…(>_<) 今日は休前日ですね! お休み前の夜は、のんびりなさるのでしょうか? おいしいもの食べて癒されてくださいね~(*^^*) おっと、母の日がもうすぐですね。 狼歩さんは忙しい中でも、もう何か用意していそうですね( *´艸`) ではでは、どうぞよい一日を!
1件

/1ページ

1件