あんなの、まるで俺たちの〇〇〇じゃないか。
『ピアノ線が切れた』 『「もうあきた」』 『アドレス消してくれ』 『あんなの、まるで俺たちの〇〇〇じゃないか』 この四つの文が燃えるように切なく、凍えそうな程悲しい・・・。 気持ち良ければ誰でも良かった時任が、遥だけを望み、誰でも駄目な遥が、『普通』になるために得た『結婚』という行動で、時任が崩れゆく展開に、全身が痛いくらい悲しくなりました。最後の夜を終えたあと、遥にすがりつく時任の余裕の無さが、必死さが、重力を感じる程に苦しいです。 遥の「お前を許さないでいてやる」の言葉に、思わず唇を噛み締めてしまいました。 素晴らしい作品でした。

この投稿に対するコメントはありません