頼倉かずみ

【ハニーはハウスキーパー!】無事に完結しました。 たくさんの作品の中からこんな辺境にたどり着き、連載中から読んでくださった皆様にありがとうのkissを! 今日初めて読んでくださった皆様に、ようこそ!のhugを! いかがでしたか? 面白かったかな? よかったら感想もくださいね。 あ。超辛口コメントは無しで。 ガラスのハートなもんで、、、。 一応完結なんですが、今後は不定期にサイドストーリーを書いていく予定です。 よかったら楽しみに待っていてくださいね。 新作もイメージはあるのですが具体的に形になっていなくて。 どんな感じで進めていこうか思案中です。 なるべく早く連載できるようにするので、それまで待っていてください!
3件・1件
ウィンクさんいつもありがとう😊 待っててね🩷

/1ページ

1件