龍巳文之丞

いつも、新作楽しみにしていますm(_ _)m 毎回沢山の新作を書かれていて、本当に凄いですね……! 無限で無尽蔵なアイデアに、いつも驚かされ、尊敬しております。 次の新作も、心から楽しみにしています。
1件・12件
ありがとうございます!妄コンという素敵な素材があるので、いろいろ考えるのが楽しいのです☺ これからもがんばりますね!
1件
応援、尊敬しております。 今度、書籍もぜひ、拝読させていただきます。
1件
ほんとですか?それは光栄です! 単書も短編集収録の方もホラー多めですが、お好みのものをお手にとっていただければ幸いです!
1件
実は、お恥ずかしながら今年の1月末から小説を書き始めました、ど素人でして。 ですので、はじめアキラ様の作品からは、本当に沢山のことを学ばせていただいております。 書籍化したものや受賞された作品も、やはり、沢山の作品の中から選ばれたものだと思いますので、胸を借り、勉強させていただく気持ちで拝読させていただきますね。  アイデアとそれを形にする技量が素晴らしく、いつも唸らされ、学びになっています。 特に、チートなし転生の結末や展開には、驚かされました。 良い意味でのどんでん返しですね。 練られている構成や伏線に、脱帽です。
1件
ありがとうございます! というか、一月から書き始めたのにもう妄コン入選されてる時点で十分すぎるほどすごいと思いますよ……! え、ええええええ!?異世界転生バトロワ読んで下さったんですか!?あんな長いのに!?((((;゚Д゚)))) めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!結末は最初から決めてたものの途中がかなり思いつき展開だったので、そう言っていただけて本当に助かりますー!
1件
お優しいお言葉、ありがとうございます。 はじめアキラ様や皆様の作品と比べたら、私の作品なんて本当にまだまだで。 異世界転生バトロワ、個人的にも大好きで。 結末を読んでから、また読み直しました。 最初からあの展開を決めていたなんて凄すぎます……! 最後の、悪役に対するあの展開は鳥肌が立ちました。 読後感や主人公の変化も爽やかでしたし。 もう、こういう方法があったのか!と唸る名作でした。  面白いの一言だけでは済ませられないですよね。 伏線が本当に巧妙で。  今も大好きな作品なんです。
1件
本当に嬉しいです! 元々は、ファンタジーコンテストの「チートなし転生」のお題をどう生かすか?というところからスタートした作品でした。 どうせなら、周りがチートだらけの中、ただ一人チートスキルが使えない主人公が面白いんじゃないかなって。 その上で、惨劇を最後にひっくり返すために使ったら爽快なんじゃないかと。 元々は完結までほとんど読まれなかった作品でした。でも、龍巳文之丞様のような方が読んでそうおっしゃってくださって、本当に書いて良かったなと思います! 心からお礼申し上げます!
1件
正直、あの作品をちゃんと完結まで読まないことは、本当に勿体無いことをしていると思います。 結末を読んでこそ、伏瀬や、主人公が能力を持たなかった意味が分かりますよね。 あの爽快感は、最後まで読まなければ分からないです。 特に、はじめアキラ様は悪役の描写も本当にお上手で。 なので、あの方々が登場する度にいらいらしていましたが、最後の悪役達へのあの因果応報はすかっとしました。 あの作品と出逢い、自分の書き方や、ストーリーの練り方も変わった様に思います。 出逢えて、私こそ本当に良かったです。
1件
最後まで読んでもらうためにも、スキルを持たなかった謎を最後まで引っ張ったのですが……明かされた真相でがっかりされたらどうしようと思っていました。 楽しんでいただけたようで本当に良かったです。ていうか、最後まで脱落せずに読んでくださった人が一人いただけで私は幸せものです。おかげさまで、今日は大変良い日になりました! 私は幸せ者ですね(*^-^*)
1件
私こそ、尊敬しているはじめアキラ様とお話出来て、本当に幸せに思っております。 伏線をはり、それをしっかりと活かせるか、読者に納得させられるかは、作者の力量がとても必要だと個人的に考えております。 実際、漫画などでも広げた風呂敷を畳めなかったり、畳み方が良くなくて賛否両論わかれてしまったりは、本当によく見ますので。 そうして、その回収の仕方で、結末も変わると思っておりますから。 ですから、これほど見事に伏線を回収し、爽快感もあり、尚且つハッピーエンドの作品に巡り会えて私は幸運だと思っています。 私こそ、感謝感謝です。
1件

/2ページ

12件