天宮ゆま

花路さん こんにちは🌷 花路さんの作品は初期の頃から全て読ませていただいております。 短編、とてもとてもよかったです…!素敵なイラストに魅力的な登場人物、ストーリー展開も最後まで楽しむことができて大好きな作品です。 公開してくださったこと、とても嬉しく思っています。本当にどの作品も大好きで何度も読み返しています。3作品目もぜひ読んでみたい気持ちになりました。 作品に真摯に向き合う姿勢、とても尊敬します。 花路さんの無理のない範囲でこれからも楽しく創作を続けていってくださったなら、読者の目線としては何よりもうれしいです。 数々の素敵な作品に出会えたことに感謝しております✨ これからも陰ながら応援しております…!
1件・2件
ゆまさん、なんという優しいお言葉を下さるのでしょう! もうもう嬉しくて泣けました😭 ゆまさんは私がここに登録したホント初期の頃からフォローして下さり、最初の方の作品から読んで頂いているクリエ様で、ずっと支えてもらっている気持ちがしています。 『僕の好きな先生』という作品があるのですが、その主人公に贈ってくれたぺコメに凄く励まされてめっちゃくちゃ嬉しかった事とかいっぱい覚えていますもの🥺 「漫画」という畑違いの創作にチャレンジしている今ですが、そこにも遊びにきて下さった挙げ句こんなに温かいメッセージまで届けてくれるお気持ちが嬉しくて嬉しくて、こんな風に言って下さる方がいるのに後ろ向きな事ばかり言
1件
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません💧 『僕の好きな先生』は私の中でもとても思い出がある大切な作品です。当時毎日の更新を楽しみにしていて、わくわくしながら読んでいたのを今でも覚えています…!何度も読み返している大好きな作品です。 ペコメなど覚えてくださってたこと、とても嬉しく思っています…😳 思い出したらまた2人に会いたくなったので、これから読み返してこようと思います🫶 漫画というジャンル、私はイラストなどからっきしで全く手を出したことがないのですが、計り知れない苦労があるかと存じます。ですが、花路さんのイラストや文字は繊細で温かみがあって、とても楽しく読ませていただきました。 本当に素
1件

/1ページ

2件