コプラ

こんにちは😃 本日金曜日18時より新作BL公開開始します❤️  ほのぼの溺愛の反動で、シリアスドロドロ系が読みたい❗️と書き始めた作品です😆禁断の義兄弟、指南、誤解、美貌の弟とてんこ盛りにしてみましたw  本編へ行くまでに弟ー!って感じになってしまいますが、刺さる方にはブッ刺さって頂きたいと思います🤩  先行先では本編突入しましたが、ドロついてます。あー良かった❤️ 楽しんで頂ければ幸いです😌 『エルフの国の取り替えっ子は、運命に気づかない!』完結後沢山の方に読んで頂き本当にありがとうございました❣️ これは結構ほのぼのしてましたよね?ではお口直しに『イバラの鎖』、よろしくお願いします🤗
15件・3件
先行読みしてましたが、こちらでも復習読みしていきます😍✨ 「イバラの鎖」も🎯刺さってます!
1件2件
ありがとうございますぅ❤️ 明日の更新は内容が一気に進むのでお楽しみに❣️笑
1件

/1ページ

1件