秋月晶

瀬野凜花さん、こんにちは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!【完全版】』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 とっても嬉しかった。 完全なラノベなので、楽しんでもらえたらそれだけで幸せなの✨ そして『求婚の歌』! あの作品はすごい。 妄コンできっと評価されると思うし、お題の使い方や展開の仕方が秀逸で、まさに傑作だと思った。 もっと多くの人に読んでほしい。 『求婚の歌』に触れてほしい。 もう果報は寝て待ての心境で、結果発表を待とうね。 きっと勝利の女神は微笑んでくれるし、私もめっちゃ推してく。 ステキな作品を読ませてくれてありがとう💕 毎日気候の変動があって大変よね。 くれぐれも体をいたわって、自分を大切に過ごしてね。 じゃ、イイ一日になりますように✨ 感謝をこめて。
1件・2件
秋月晶さん、こんにちは! ラノベ大好きなので、二人の関係性を楽しみながらサクサク読めました✨ また続編とかちょっとしたエピソードとか書いてくれることがあったらとても喜びます☺️ 『求婚の歌』をはじめとして、いつも作品を読んで素敵なペコメを書いてくださってありがとうございます! 秋月さんは拙い文章なのにとても褒めてくれるのが嬉しくて、いつもモチベーションになってます! 良い結果が出ればもちろん嬉しいんだけど、もし結果が伴わなくても秋月さんに傑作だと言ってもらえたことが嬉しいです💕 これから夏に近づいていきますが、熱中症などには気をつけてしっかり水分補給してくださいね!
1件1件
お返事ありがとー💕 凜花さんとやりとりできて嬉しいの✨ 『求婚の歌』はちゃんと結果出せると思う。 間違いなく傑作だからね。 凜花さんの感性も、すごくステキだと思ってるよ。 これからも執筆がんばって、夢を叶えていってね。 毎日が暑さを更新しちゃいそうな『春』だけど笑、体調気をつけて過ごしてください。 今日は話せて幸せだった。 心からありがとう💕 じゃ、良い夜になりますように⭐ またいつでもお話しようね💕
1件

/1ページ

1件