リトルスノー

皆さんこんばんは 晩ごはんに食べた メンチカツが美味すぎて泣きそうです…… メンチカツのおかげでやる気が揚がった__ ゔっうん……やる気が上がったので 今のうちに執筆します! 日向)メンチカツの力ってすげー! 凛香) メンチカツの影響かは 知らないけど、誤字ってるわよ作者さん!? 美咲) 作者さん、そのメンチカツ本編に出しませんか? 私食べたいです(本音) 美影)あ、僕も食べたいな……(素直) "私の"愛しの可愛い美影ちゃんが メンチカツを食べたがっている……! 96%出す可能性があるけど、考えておくよ〜 日向&凛香))(残りの4%何……!?)
2件

この投稿に対するコメントはありません