真辻春妃

月形さん、こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✨真辻春妃です。 拙作の【メランコリック*アタッチメント】をラストまで読了していただき、ありがとうございました🥹💕ほんとーに、もう、いつも丁寧に行間まで読み込んでもらえて、それがいただくペコメから感じ取れて、毎日喜びをもらってました(*≧∀≦*)✨今作はちょっとした遊び心描いたイラストも見てもらえているので、めちゃくちゃモチベーション上げていただきました❣️笑 長編は長編でも、15万文字程度で終わらせようとかなり気にして書いたので、お仕事エピソードが少なく、私としてはあっという間に終わった感があって💦そんな作品ですが、最後まで楽しんでもらえていたら幸いです(о´∀`о)🍀 次作はまだまだ蜃気楼なので、しばらくは沙耶と仁にかかりきりになりそうです笑。 ではでは、またお邪魔させてもらいますね❤️お邪魔しました(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ✨
1件・6件
真辻さん こんばんは(*^^*) ご丁寧にコメントくださりありがとうございます♪ 「メランコリック*アタッチメント」連載中、ずっと楽しませていただきました~✨ 陽彩ちゃんの能力とか、なりすまし業とか、良倉さんの事実婚事情とか、どうなるの~ってハラハラドキドキで。 自分を取り戻してからの良倉さんの、陽彩ちゃんへの愛情表現の素直さもかなり射抜かれました💕(≧▽≦) 15万字もあって、あっという間なカンジってすごいですね~ 沙耶さんと仁くんのこれからも楽しみにしてます♪ 次どれにお邪魔するかも楽しみに選ばせていただきます♪ お仕事も始まって、お忙しいでしょうが、また書きたいって思えるものが出てきた
1件5件
うわぁ💕いいんですか🥹名前で呼んでもらえたらめっちゃ嬉しいです✨私、心の中では勝手にみちるちゃん呼びだったので💦ww 家族が寝る準備でバタバタしだしたので、また明日、ゆっくり返事させてもらいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)ノでは💕
1件

/1ページ

1件