瀬野さん、こんばんは。 ご無沙汰しています☺️ 実は……話をしていた中編新作より先に、今回投稿した引越し小説を、他で投稿しようと思ってまして💦 相変わらず、私の作品読まれないんですけどね😂内容、ダメですかね😭内容ダメって言われたら、私の持ち味(元々ないけど)0になってしまう😱(笑) と、冗談はおいておいて……。 読んでくださり感謝です🙏 実は、瀬野さんの引越しに触発されました😳💗 とても素敵でした。 拙文しかまだ書けない私なんかが、ペコメなんておこがましくて書けませんでしたが💦 レビューと一緒で、素人の言葉送れないって思ってます😨 触発されて、なんで全然違うんだっていうのは……私の持ち味(ファンタジー色強め)ってことで💦 無事に完結した、オブシディアン第1部も当然完結ブースト微塵もなかったんですが😂でも、前に仰られてたように読んだ方が本棚外したり、完結してから一週間以上経ってどこからきたの?って読み専さんが増えたりしてて有り難いです!それでも倍もいけませんでしたが💦 瀬野さんに言ってもらって、いつか書こうと思っているバディものとは違うんですが……ひょんなことから、生まれて私自身が好きになってしまったので、続編が……。 バディものです(笑) オブシディアンより、バトル激しめなんですが、血の表現しまくるとR18という面倒な部分を回避しようと、別な表現予定です。 でも、ダークファンタジーではないです💦ハッピーエンドです😌 最近は何がハッピーエンドか、分からなくなってますが😨 メインメンバー死なない=ハッピーエンド!って思ってます😱 ファンタジーって、誰かしら亡くなるじゃないですか……私も過去だけど、殺してますし😭 私としては、甘い考え方だけど、現在進行系では、重体までで、やられるのは敵だけ〜を目指しているんです😢(身内には、誰も死なないから読まれないんだとか言われました😱)死なないで、感動させたい! て、話がそれました💦 私の作品魅力ないのかなぁ(好き勝手に自分大好き作品書いてるしな……て思ってますが😂)と思いつつ、書きたい欲は、あと数ヶ月でエブリスタ初投稿して1年ですが😳びっくり〜。 全然なくならないというか寧ろ、書きたい作品多すぎて中途半端で困ってます😭おかげで中編も長編も、完結が延びてて😱
1件・2件
紅葉さんこんばんは! 引っ越しの小説を他に投稿なさるんですね! なろうさんでしょうか……。 他サイトさんの傾向に合わなければこれまたあまり読まれないかもしれないですが、エブリスタに投稿しているだけでは読んでいただけなかったはずの読者さまに出会えるかもですね✨ 私も新しい作品を投稿しても、読んでくださるのは心優しきフォロワーさまがほとんどですよ。しかも、恋愛人気をはっきりと感じます☺️ 私の小説に触発されたなんて! 光栄すぎます!! 読んでくださってありがとうございます😊 ペコメはどしどし書いて欲しいです🥺 文章力が〜と言っていたら、読み専さんはペコメ書けないということになります!!
1件1件
お返事有難うございます🥺 なろうと、例のサイトです!🤣 でも、そっちはエブリスタ以上にコミュ力必須ですし、フォロワーさん大事だしで厳しそう💦 加えて、サイトの勉強?全然してなくて💦 エブリスタ以下かも😂 今回の投稿したら、放置ですし😅 中編新作も止まってて、完結まで2ヶ月くらいかかりそうな勢いで(一本に絞っても1ヶ月💦) ランキング上位をチラ見しても、読まれないと感じます🤣 なろうは完全に恋愛ファンタジーに移行してる💦 (最近見てて、短編が日間上位で、ほぼ恋愛ファンタジー!) つまり、瀬野さんのような素敵な恋愛ファンタジーを生み出される方向け! 私、遅咲きすぎた😅 でも、エブリスタで出
1件

/1ページ

1件