紅月シオン

一日かけてFGOとまほ夜イベ終わらせてきました いやー凄い、やっぱり凄いぜ奈須きのこ 自分が今の書き方にした先駆者の1人 まだその領域には至らないけど、何時かそこまで行けたらいいなと思う シナリオはトンチキと感動を上手く混ぜ込んだ暖かいサスペンス童話とでも言うべきもの 願いの叶うという触れ言葉に惹き付けられた人々やそこで起きる連続同一人物殺人事件 その果ての奇跡のような御伽噺は心を動かし暖かくしてくれたお話です でも両儀さんとか士郎さんとか知らない人は知らないけどあの人たちも合わせたら型月オールスターだったからね今回 長年やってきたファン的には大興奮よ またいつかこういう話が読めたらいいな
1件

この投稿に対するコメントはありません