裏山かぼす

というわけで「同人女の異世界召喚」69話更新しました。 別カプ推しや他ジャンルのフォロワーが「(自分の推しカプ作品をリポスト等した後に)△×可愛い~気描いてみよ!」「○○さん(自分)の推しカプが気になったからミリしらだけど描いてみた」とかやってくれるとめっっっっっっっちゃ嬉しいですよね。 あの瞬間の脳内麻薬放出量ヤバい。 一次の民的に言えば「○○さんとこの××くん格好良かったからFA描きました」みたいな感じでしょうか。 読んでくれるだけでも嬉しいけど、更にそこから二次創作をしてくれるとか、もう神様みたいに感じますよね。 拙作の二次創作見てぇなぁ俺もなぁ。
1件

この投稿に対するコメントはありません