群青党支持者

こんばんはー。ちょうど一ヶ月ぶりに、下記の作品を投稿しました! https://estar.jp/novels/26174640 新星ファンタジーコンテスト「チートなし異世界転生」に応募しようとしてましたけど、今思えば応募しなくてよかったです(^_^) 久々の小説でいろいろ拙いですが、ぜひお目通しいただければ幸いです。 あらすじ:  平和な日本から異世界転生した青年・ガジュは、たいして特別でもない日々を送っていた。ラノベの主人公みたいに劇的な人生じゃなくてもいい。そう思っていたのに。  2年前に、数日の間行方をくらました幼馴染の存在が、ガジュを恐ろしい運命へと引きずり込む。  どうしてガジュはブルギィに捕まったのか。それは、彼が『異世界転生者』であったからだった。
2件

この投稿に対するコメントはありません