おもち

サクッと惹き込まれる物語。
ホラーは怖いなーっと思いつつ、読み進めるとどんどん引き込まれてラストまで行けました。 本当に怖いのは何なのかと考えさせられるような話で、妙な感覚になる……そんなお話。 もし私も声が聞こえてきたら……今日は物音でも振り返り気にしてしまうかもしれません。
1件・1件
嬉しいご感想感謝です! マリオカート楽しんでるシーンとの落差に震えていただければなぁとw 子どもの歌声は可愛らしい反面、状況次第でめちゃくちゃ怖くなるんじゃないかと思ってこの作品ができました。 さてさて、この家族には一体何があったのやら? 改めまして、嬉しいご感想誠にありがとうございました!

/1ページ

1件