こんばんは。改めまして『KOIVIT-19』はじめました。 感染症でふざけた漫画です。自粛したまますっかり忘れてました。 まだダメならちゃんと消します。 ゴジラー1.0観ました。ゴジラでけぇ!スクリーンでみたかった! もう随分映画館行ってない。下の子が小学生になったら行けるかな。 国家めちゃめちゃに叩かれてましたね、へい国家ぁ、おう国家ぁ。 民間主導を強めに言ってたのも香ばしくていい感じでした。 しきさんノリちゃんはもうちょっとなんか、ねぇ?ってなりました。 そんな話ではないですが… https://estar.jp/novels/26229295/viewer?page=1
14件

この投稿に対するコメントはありません