永刻 空架

エブリスタが動かない~!( >_<) 永刻はスマホのアプリ版エブリスタを使っているのですが、この間のアップデートの後から、なんだか重くなってしまい‥‥ 日に日に悪化を続けて、起動はするんですが、もう1ページ表示しただけでフリーズ。 悲惨なことに、スマホ本体まで再起動が必要という‥‥同様のお困りの方もいらっしゃるようなので、早く改善されるといいのですが(x_x) なぜかブラウザもフリーズがひどいので、別のブラウザでがんばろうと悪戦苦闘中です。 作品の更新・応援いただいた方へのお礼などが通常よりも遅くなってしまうことがあるかと思いますが、なまあたたかく(?)見守ってくださると幸いです。 よろしくお願いします~!(・_・、)

この投稿に対するコメントはありません