梓葉

いえいえ、とんでもないです(;´Д`) あと、猫の恩返しとか パンダコパンダ、ナウシカ、トトロ、魔女の宅急便……… ジブリはいつみても面白いですよね((o(*'□'*)o)) あ、そこ!!ものっっそい大好きです(*´艸`) えΣ(゚□゚ノ)ノ ニギハヤミさんって学生だったんですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)!? てっきり社会人かと…… 録画がどこでもみれるって、すごくいいですね'+(人'v`●)+' 便利ですし(=´∀`)人(´∀`=) え( ̄□ ̄;)!! そのウォークマン、めっちゃいいじゃないですか(*´∀`*)!! まさにハイテク\(*゚▽゚*)/!! .
・1件
パンダコパンダとか懐かしww ちゃんと見たことないんですがね^^;; まさかジブリ好きに会えるとは!最近のコクリコ坂からは自分の地元だったので超テンションあがりました。 地元がジブリ映画になったぁぁぁぁ って、感じでww いいですよねぇ、何度見ても鳥肌たちますw 学生っすよ!ww成人はしてますがね( ̄^ ̄)ドヤw はい、最近の機器はハイテクなので、驚かされますね! 最新のウォークマンは、最早スマートホン並ですよ! 梓葉さんも音楽好きでしたっけ? 韓流?

/1ページ

1件