おはようございます! 2つのサイトに投稿して思ったとおり、惨敗でした!😂 瀬野さんが、仰られていたように、なろうPVは、10倍でした(1ページなので、読んでもらえたかは不明ですが) もう1つのサイトはPV2です🤣0じゃないだけマシレベルでした😭💔 でも、全て読んでもらえなかった(笑)6ページ投稿で、読んでくれたの1人なので💦 現実を思い知るという、いい経験?になりました😭💔 無名で、魅力的なタイトルじゃなかった、あらすじも今回の短編は、マイナー作品だと分かる内容ですから更に💦 まぁ、妄コンから生まれましたしね。 てことで、まったりコツコツ変わらずに書いて、勉強しようと思います(笑) 先ずは、中編新作を完成させることから!浮気は程々にします💦 勉強不足な私が書きたいからと、複数作品に手を付ける自体おこがましかった😭 第1部ですが、『オブシディアン』を完結させたように、中編以上を一本ずつ完結目指します! あと、呟きでも呟いたんですが、中編(予定)小説は、エブリスタでも投稿することにしました☺️ エブリスタの少ないですが、フォロワーさんのおかげで、今の私があると思ってますから! ネタ作りではない部分で、とても励まされ、アドバイス頂き〜勉強も、小説読むのが面白いとも。 それでも、人生の大半読むの苦手〜で避けていた部分もあるので、中々遅読は成長しませんが💦 ちなみに、中編新作は約4万文字で、まだ起承転結の承後半にやっと手をつけた所なんです。 なので、中編なのか??ってなってます😂 あと、別サイトではエッセイも盛んで(小説の書き方〜宣伝、色々なアドバイス盛り沢山)、そっちは5月はエッセイで勉強させてもらって、自分の好みな作品をいいねしようと思いました(笑) 今日はまったり目を休めようと思います(笑)
1件・12件
おはようございます😃 ポイントあんまり伸びなかったですか?😢 ローファンタジーは元々特に人気があるジャンルではなく、短編だと投稿が一度で終わってしまうので、より伸びにくいと思います……。 中編はおそらくハイファンタジーの連載になると思うので、露出機会も読者も多いと思いますよ! なろうもリニューアルして、予約投稿しやすくなりましたし! 中編と言いつつ既に長編の予感ですね!大作書き上げましょ〜! せっかくなら7月末までに完成させてなろうのコンテストに出してもいいかもです! 目はしっかりいたわってくださいね💦
1件11件
いいねはおろか、★評価、ブックマークともに0でした😂😂いいねって、作者に見えませんよね? ★評価も見えないのかな……。 私の感覚だと、なろうは交流しないで投稿して、タイトル、あらすじ、ジャンルで勝負するサイトと思ってます💦 もう1つのサイトと、エブリスタは近いけど、エブリスタのが交流のしやすさはある。(コミュニティ) そして、どちらもある程度交流しないと、更に評価されない。 なので、なろうが一番私に合ってる気がしましたが、マイナーすぎた😭💔 ですね💦 短編1ページで、ランキング載ってる方全員尊敬します!(ほぼ異世界恋愛) ですね。 異世界がメインなので。 本当に、仰られていたように投
1件

/1ページ

1件