皐月紫音

あなたの予想もきっと裏切られる?
ホラー、純文学的な書き出しから二転三転、えっ?そんな物語なの!?と予想がとにかく裏切られていく物語です。 作者様の作品は別のところで読んだこともありますが、今回の作品は良い意味で作者さんの素が出ているというか、遊びに完全に振っていますね。笑 8000文字という枠内に良くぞここまで収めたなと...怖い体験をしたい人にも、笑いたい人にも、SF好きな人にもピッタリな作品。 とにかくそう説明するしかないのですฅ^◝ﻌ◜^ฅ
3件・2件
感想・レビューありがとうございます! このお話は幻聴に悩む中年男性の激しい妄想を描いたサイコホラーのつもりです。 ちなみに数秒で消えるメッセージというのは、実際にアプリとしてあるもので、ロシア発のテレグラムを意識しながら書きました。
1件1件
テレグラムにそんな機能が!!? 最近は、弄ってませんでしたが、前はロシアの知人達とやり取りするのによく使ってましたけど、本当に連絡ツールとしてしか使ってなかったので知らなかったです( ;꒳​; )

/1ページ

1件