快刀乱舞

皆様こにゃにゃちわ~♪ この季節は牡蠣が美味しいけど、ノロウィルスには気をつけてね? っと、柿をむさぼり食いながら言ってみる、KことKaiこと貝です← 因みに誤字ではないので悪しからず さてさて、キミ奏とかみはしを同時進行で頑張ってるですよはい キミ奏は、いい感じで閲覧数が伸びてるのに対し、かみはしはまったく閲覧数が伸びない。・゜゜(ノД`) あっちこっちで宣伝してるんだけどな~ やっぱり表紙が必要だよね、うん 今、絵師様に頼んでるし、もうちょっと辛抱してみるか それでも閲覧数伸びなかったら、吊るしかないな…… (ぇ キミ奏もですが、かみはしもよろしくお願いいたします!/_novel_view?w=21884721 ではこの辺で! チャオ、チャオ!
・1件
テミスちゃんがギザ萌です! 絵が無くても、妄想で・・・かわゆすなぁ~ ※しょこたん語に意味はありません

/1ページ

1件