けいたん

みなさま、こんにちはฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅけいたんです。 いつも、応援してくださってありがとうございます。 『【 大正真白き結婚譜 〜純情令嬢と溺愛若様の契約結婚から始まる両片思い〜 】』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26214126?star=800 物語は舞台を東京⇛博多⇛伊万里⇛長崎へと移動中です。 義妹.理子、従兄弟.周征と、ダークキャラ登場で、ページスタンプに『こわい!』が並んでるのを見ますと、申し訳ない…これからちゃんと亜門が助けてくれるから!ハッピーエンドタグは嘘つきません! 亜門は博多の豪商の当主、世界を見てきた視野の広さがありますけど、新しいもの好きな反面、古典などには興味なし。千鳥は公家の生まれで、母から教えてもらった伝統ある生活様式が自然になってます。 そのアンバランスさからくる、じれったさとか、すれ違いが物語の底に流れ始めます。 毎日、たくさんの読者様に読んでいただいていて、たくさんの作品の中から見つけてくださり、日々、楽しみにしてくださってるのが、スタンプやコメントから伝わってきます。 小説投稿サイトを利用してる以上、ランキングも気になりますよね。 完結ブーストがあるのは『小◎家に◎』が有名ですけど、エブリスタだと新作タグが付く1か月間も優遇されますよね。スターピックアップ、新着ピックアップと、新作に対する優遇のおかげで、『大正真白き結婚譜』も、お目に留まる機会を得られと思います。 私、読み専モードのとき、好きなシーンばかりを何度も読み返すんですが、『カ◎ヨ◎』なんかだとデータが細かく出るので、そういうことしてるとアラートが!へたしたら、ばんされちゃいます。エブリスタはそういう無粋なアラートはないから、読み放題。読み専の聖域です。 自分の作品もアップしてからも何度も読み返して、書き込みが足りなかったなと補ったり。 エブリスタはほかのサイトに比べたらデータの観測が、さっくりしてて、細かくリサーチするには数値が足りないけど、やはり『幸せいっぱい』の美麗なシーンは読んでても、書いてても楽しい……しかし、ヒロインとヒーローを深堀りすると見えてくる、苦悩や愛憎……そこを書きたくなるのも、私の業。 二人の結婚の譜が奏でる主題でもあるのです。
8件・4件
 ありがとう、けいたんさん。  あなたの作品群は、私たちみんなの手本です。心して読ませて頂きます。  ありがとうございます。
1件3件
倉橋さんへ こちらこそ、いつも励ましのおことば、ありがとうございます。 ランキングを伸ばすための方策、サイトのクセを掴んでコツにつなげるにはと、あれこれ試して、ジャンルごとのおおよその基準値が見えてきたりもします。 そういうことに振り回されず、どーんとしてたいところではありますが……少しでも読んでもらいたいという強欲です。 ざまあな展開を組むには、その前にピンチを作らねばならず、ヒーロー、ヒロインがピンチになると、伸び悩むというジレンマ……。 しかし、読者様の意表を突くのがモノカキの流儀のはずが、タグで結末をネタバレしてますものね……そういうものかと、慣れてきました。 どうぞ、これからも楽しん
1件

/1ページ

1件