(なお)

スラコメ、文字オーバで入らんやったのでこちらに✏ お酒&お菓子➰まだ必要なんやと思います😌 摂食の色々が何より一番だった頃、その行為がきついながら、でも自分に必要だったように😢 なおは今でもまだ過食嘔吐が自分を保つ必要な行為できついし苦しいけど吐くことで助けられてるとこだらけで💧えらそうにすいません😢😢
・1件
なおチャン!ありがとうデス! 正当化する訳じゃない気持ちでの、過食嘔吐が気持ちを安定させるための行為だという意味はよく解りますよ~^^* なおサンも何年も前は今より辛かった山を乗り越えて来てますもんね! 身体に悪いと思っても酒やらお菓子やらww食べてしまうわけですが、 少しずつだけど、身体をもう少しだけ労ろうと、酒代を質の良い調味料に変えてみたりとかしてみます! しかしww 砂糖も油も高い(涙)昨日は間違えて、てんさい糖買うつもりが、キビ糖買いました(涙) 寒さが強くなるので腹巻きして身体冷やさないで下さいね✨♥ なおサンの作品で、いきなり団子を知りました

/1ページ

1件