ぽっか

お久しぶりです!ぽっかです! つぶやくのなんだかんだ久々な感じがする! 5月に何を言ってるんだって感じだと思うんですけど、今年中には新しいBLの話出せると思います! 前に投稿してたやつ(非公開中)のリメイクも出そうかなって思ってます。 新しい話のあらすじだけ書かせてください! 公開されたら読んでみてね! ーあらすじー 俺はY組と呼ばれるスパイ組織で働いていた。正しくは働かされていた。 あの日は仕事が終わってすぐに新しい任務を任された。途中で雨が降ってきて、急いで指定の建物に向かった。 建物に着き、ターゲットを探していると、背の高い男2人に捕まってしまった。 目を覚ますと、身体が重く、まともに動けなかった。どうやら熱を出したみたいだ。 おまけに、吐き気がした。 心の中で助けを求めたとき、1人で閉じ込められた部屋の外から、2人くらいの足音が聞こえて―――
2件

この投稿に対するコメントはありません