コメントありがとうございます😊 わかりましたか? ファン歴17年目になります😀 今ではほとんど知らない人はいない俳優さんです。 人気が出たファン歴10年目の時読まれないのを覚悟でファンレターを書いたところ、たまたま読んでいただきそんなにちょい役の時から応援してくれるファンがいたなんて思わなかった。本当に嬉しかったと言われてファンレターって読む人なんだー。と感激いたしました。
・3件
ファンレターのお返事をテレビで読まれるなんて素晴らしい素敵がすぎます! 良かったですね☆ いまある俳優さんが浮かんでますが違うかも… 初期の頃?ジブリで声優をやられたことがあるならその人かも…って違うか笑 色々間違えてそうなんでこれ以上は追求やめますね。 推しがいるって素晴らしいです!
たぶんジブリでやってないと思いますが?売れない時やってたのは魔王って言う嵐の大野君が主役で生田斗真さんも出ていましたね。全くの無名でしたが名前は出ていました。
1件1件
あらすいません💦 別の方ですね。あはは こっそり検索してみます(*^^*)

/1ページ

2件