葉月透李

 24話更新しました。  やっとここまで書けたな…と思っております。ロイとしてはライバルは多くないと思っていました。いるはいるんですけどでも自分以上にアイリスを好きな人はいない、アイリスとそれだけの絆を持っている者もいない、だから焦らない。アイリスに合わせる。そんな感じだったんですが、隣国でのフレディの様子に色々思うことはあったようです。  アイリスは気持ちが後退したようなロイは前に進んだようなでも一体どうなるのやら。みたいな感じですね。リアンもようやく認めましたね。なぜさっさとアイリス達に色々話さないのかは後々書けるかなとは思っております。引き続きみんなを見守ってやってください。  スターを下さった方々ありがとうございます。お礼をなかなか言えてなかったなと思って。とにかく話を更新して完結させることが読者さんへの一番の恩返しだと思っておりますので、引き続きこつこつ書けたらと思っております。このお話いいな、と思ったものがあればぜひ「スタンプ」や「スター」をいただけると嬉しいです。次回も楽しんでいただけますように。

この投稿に対するコメントはありません