初月みちる

バンクペーパー買ったはいいが、そこそこお高いので、最初にどのインクを乗せようかの会議が終わんない
17件・2件
楽しい悩みですねぇ( *´艸`) 私、早くも、先日購入したセーラーのインクの紙毎の発色の違いを実感しております。グラフィ―ロと画用紙では別物でしたわ。 なんだろう? インクをティッシュに沁み込ませた時に色が分かれますよね。あんな感じで、紙によって顔料が沁み込むタイミングが違うのかも。
2件1件
紙がお高いので、先にいつも使ってるノートに書いて配置とか見せ方とか決めてからでないと怖いんですよね😅 失敗しても嫌ですし💦 バンクペーパーって、グラフィーロやイロフルといった上質紙の筈なのですが、インク瓶に入ってる色や、他の紙に書いた色と全く違う色が出てくるらしいんですよ🤔 本当はモレスキンとかの画用紙に書いてみたいのですが、画用紙を使う理由もないので家にいませぬ💦 ゆらめくインクと似たようなものだと聞きましたのよね😃 あ、バンクペーパーはゆらめくインクを先に乗せることにします💡 確かにインクをティッシュに染み込ませたら走りの早い色と遅い色がくっきりと別れますね🤔 ろ紙でクロマトグラ
1件

/1ページ

1件