雫石しま

もーーーーーーーーーもうお腹いっぱいです うふふ🩷なシーン書くのって実は相当な苦痛が もうお腹いっぱいです 海斗のkuso具合をご堪能くださいhttps://estar.jp/novels/26228676
13件・6件
とゆーか 読者さまのリクエストで書き始めたんですけど これで復縁とかあり!? なしだよね!
2件1件
普通はここから復縁は難しいですよね。私なら絶対許せません😅 今後の展開が楽しみです! どうやって復縁になるか楽しみにしつつ、密かにざまぁ要素も期待している自分がいます😅 海斗、いっぺん落ち込んで欲しい…笑
1件
もう破綻しかないねんけど! ありえんのやけど! どう回収すればいいの・・・・・・教えて神さま
4件3件
破綻でゴー!ざまぁを!!
1件

/1ページ

2件