みなみ更紗

水海花姉さん、お久しぶりです! 覚えていらっしゃいますでしょうか、みなみ更紗です。 最近またイベントへの出展を目標に創作活動を再開しました。 そこで久しぶりにエブリスタにログインして、その時に水海花姉さんのページに跳びました。 エッセイを拝読させていただきましたがこの数年で姉さんもそして私の人生もいくつかの岐路があったんじゃないかと思います。 私も徐々に責任者に近付く立場になりつつあって、姉さんとは比べ物にはなりませんが、姉さんの苦労が分かるようになりました。 創作の面においても人生においても、いつまでも姉さんは私の先輩です。 今NTIを読み返しているのですがNTIを読んでいる時のワクワクは高校生の時に出会った頃も今も色褪せることがありません。 どうかお体を大切にしてお仕事頑張ってください。趣味も楽しめる時に楽しんでくださいね(ちなみに実は私も最近推しができました。マッサマンこと向井康二です笑) これからも姉さんのことを応援しています!
・3件
みなみさんお久しぶりです! 創作活動再開おめでとうございます✨ まずは何よりお元気そうで良かった🥹お仕事の方も、大変ながらも着実に前に進んでいるようですね🌟 仰る通り、この数年は色々あって、今は日々リアルに追われてバタバタ過ぎ去っている状況です😅創作に勤しんでいた頃が懐かしい✨ふと「皆元気にしてるかな?」と思い立つと、FFSの様子を見に来ています。 感謝するのはこちらの方ですよ☺️辛い事かあった時、みなみさんやFFSの皆さんがいたから乗り越えられましたし、それ以上にめっちゃ楽しかったです💖 いつ創作活動再開する、と具体に言えないのがもどかしいところですが、NTIを完結できてない事はずっ
1件2件
お返事ありがとうございます🙇✨ 実はエブを一時期お休みしている間に高卒から4年間勤めていた職場を退職→そこから新しい職場に転職するもそこがさらにブラックで半年で退職→スランプになりガチ病み→今の職場に転職し勤続7年になりました! 今は介護福祉士やってます💪 おかげさまで心身共に元気! 私なんかが仕事で少しずつ責任あるお仕事回してもらってるから姉さんはもっと大きな役職に就いてるんじゃないかと思ってます……大人になればなるほど勤続なさっていることの凄さが分かりますよ……姉さんハイスペックなキャリアウーマンすぎる✨ 分かります!水海花さんやFFSでの楽しい思い出がなかったら私も創作を続けること

/1ページ

1件