みなみさんお久しぶりです! 創作活動再開おめでとうございます✨ まずは何よりお元気そうで良かった🥹お仕事の方も、大変ながらも着実に前に進んでいるようですね🌟 仰る通り、この数年は色々あって、今は日々リアルに追われてバタバタ過ぎ去っている状況です😅創作に勤しんでいた頃が懐かしい✨ふと「皆元気にしてるかな?」と思い立つと、FFSの様子を見に来ています。 感謝するのはこちらの方ですよ☺️辛い事かあった時、みなみさんやFFSの皆さんがいたから乗り越えられましたし、それ以上にめっちゃ楽しかったです💖 いつ創作活動再開する、と具体に言えないのがもどかしいところですが、NTIを完結できてない事はずっと心の隅にくすぶっていて、頭の中でシナリオが浮かんでは消える、という事が今もあります😅 私もみなみさんの益々のご健勝、ご活躍を願っています。お互い悔いのないように前進していきましょう!
1件・2件
お返事ありがとうございます🙇✨ 実はエブを一時期お休みしている間に高卒から4年間勤めていた職場を退職→そこから新しい職場に転職するもそこがさらにブラックで半年で退職→スランプになりガチ病み→今の職場に転職し勤続7年になりました! 今は介護福祉士やってます💪 おかげさまで心身共に元気! 私なんかが仕事で少しずつ責任あるお仕事回してもらってるから姉さんはもっと大きな役職に就いてるんじゃないかと思ってます……大人になればなるほど勤続なさっていることの凄さが分かりますよ……姉さんハイスペックなキャリアウーマンすぎる✨ 分かります!水海花さんやFFSでの楽しい思い出がなかったら私も創作を続けること
みなみさんも随分と苦労があったのですね😢やっと腰を落ち着けてお仕事出来るようになって、本当に良かったです🌟 私が今の仕事を長く続けてるのは、転職に踏み切る勇気がないだけですよ😅転職失敗して今より状況が悪くなったら?って考えちゃうので💦転職の決断が出来る人は凄いなと思います。 エブとFFSが自分にとって執筆活動の「家」であるのは今も変わりません☺️亀返信に拍車がかかってますが😅、たわいもない話でも何でも良いので、いつでも気軽に声かけてください👍私なんかで良ければ話し相手になりますよ🌟

/1ページ

2件