永河サキ

今朝方、N-28を読んだ母上から一言 「白目むいたGの描写がヤバすぎる! 寝入りばなまで頭の中で無限再生されたわ! やめてよ!!」 対する永川 「ぬへへ、あ、ありがと////」 母「褒めてない!!!!!!(# ゚Д゚)」 学生時代、「お前の文章は淡々としてて感情がない」だの「無難でぱくりくさい」だの言われた身としては、良かれ悪かれこびりつくほどの嫌なシーンを作れたってのは、めちゃくちゃ褒め言葉なんですよ、母上 そんなわけで、N-28を読む際は、ヤバすぎるGにお気をつけください 実体験ベースなんだけどなぁ......そんなヤバいかぁ(すっとぼけ)
3件

この投稿に対するコメントはありません