夕日ノ春

はじめまして。アイコンの鶏ちゃんがかわいすぎてコメントさせていただきました。 イラストの依頼をしてもよろしいでしょうか?
1件・15件
夕日ノ春さん、初めまして! 依頼は大丈夫ですよ! 描く絵の詳細を頂いたらラフお持ちしますので、書いてもらえると嬉しいです! それともし画材の指定あれば一緒にお願いします〜(特にない時はこちらで決めます) 手持ちはプロフィールに書いてます。 (使用目的があれば一緒に書いてください。表紙や挿絵の時はジャンルと一緒に簡単なあらすじもあるとすごく描きやすいです) わからないところは質問しますので、よろしくお願いしますー!
1件14件
ありがとうございます!嬉しいです! 以下詳細 ・構図 一人の男が水面に立っている。足元は水面鏡になっている。 ・容姿 下:黒に近い紫色の髪(ストレート)やや右目にかかっている。   切れ長の鋭い目つき   薄く笑っている。   薄い紫色の着流しに濃い紫色の羽織。   腰に日本刀をさしている。   儚い雰囲気。 上:上記の幼少期。   明るく笑っている。   袴   上:白   下:濃い紫色   刀なし。   眼光はあまり鋭くない。11歳位。 表紙に使いたいと思っています。 あらすじ 政府が世襲制になってしまったここ、日ノ本の国では数年前、大きな戦争があった。しかし、反乱軍は負けてしまった
1件

/1ページ

1件