アキラ

流石の連続1位! おめでとう御座います🎉🎉 今日は、私にとっても、色々な意味で良い日です😊
1件・4件
アキラちゃん ありがとうございます。アキラちゃんとか、反応してくれた優しいお友達のおかげです。特に毎回コメをくださるアキラちゃんは熱烈感謝です
1件
ねこちゃん。 何て謙虚な…ねこちゃんの話は、ドキドキしたり、ハラハラしたり、心にジーンときたり。 どなたか忘れたけど、ペコメで、ねこちゃんを頭が良いと書いていた方が別の作品でいましたが、『引っ越し』がテーマで、参勤交代を思いつく発想が凄いです! 今回は、久しぶりの青春ものですね。 コメントを書かずにはいられない内容に惹きつけられています! こちらこそ有難う御座います!
1件
アキラちゃん おお😳❤。褒めすぎ注意報が出てるよー。そんな事を言われると嬉しすぎて、振られたのに懐いちゃう(笑)。 ここのお友達のみなさまは、アキラちゃんを始め、皆さん人格者で素敵なお友達ばかり! 私ね自分に誇れるものは少ないけど、いいお友達には恵まれている〜❤っていつも思う!
1件
ねこちゃん。 えっ🤯注意報ですか?!😳 あー、懐かれた😆 私は厳しいですよー😁 でも、エブリスタって本当に良い人が多いですよね😊 その点は同感です👍 お友達が多いのは、ねこちゃんの人徳でも有ると思いますけどね😉 友達って、お金じゃ得られない大切な人達だから、大事にしたいなって思いますね😊
1件

/1ページ

4件