由貴サクラ

こんにちは。由貴サクラです。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 今日は、スター特典をアップするために浮上しました。 かなりお久しぶりですがFORBIDDENでスター特典をアップします。 https://estar.jp/extra_novels/26230189 母の日の話です。 幼少期の双子と茗子のエピソードを、和真視点で書いてみました。お楽しみいただければ嬉しいです。 かなり、双子の幼少期なので、今の二人の姿を思うと、少し違和感があるかも…と心配しているので、そのあたりを許容できる方にお楽しみいただければと思います。 まだ終わっておりませんので(書き終わってもない)、書いたらちょいちょい更新します。全6頁くらいです。 どうぞよろしくお願いします。
28件

この投稿に対するコメントはありません