岡田朔

三種盛り
はじめまして。ユウさんのところから失礼します。 ゆるいのにキリッとしたお顔が可愛い子でした。 こんなチョッキを学芸会で着た覚えがあります。 題目はアラビアンナイトでしたが、なぜかザボン売りの役でした。 チョッキの幅が絶対的に足りていないところもチャームポイントですね。
1件・1件
岡田朔さま いらっしゃいませ!初めまして♪ チョッキから、学芸会の思い出が呼び覚まされましたかー。サボン売りが登場するアラビアンナイト気になります😆 横幅ひろーいチョッキの足りてない感が、丸さを強調しているはずです( ´͈ ᐜ `͈)💕 私も小学生の頃、赤いチョッキ着させられてました!

/1ページ

1件