うづきあお

今宵もお星様が輝いておりますね☺️♡ 三千院先輩懐かしい🤣‼️ 『天明の剣』は確かに男性読者様も読みやすそうですよね🤔 あれだけ設定も深く掘ってますので、最終決戦も今からドキドキワクワクです✨ 『SAKI』で言えばアオイ推しの私としては、やはり優様タイプがどんぴしゃりなので、そこんとこ期待しまくりです〜😍
1件・1件
ありがとうございます✨  懐かしいですよねー、三千院先輩🤣 通知が届いた瞬間に頭に浮かんだのがあの薔薇の花持った先輩のお姿でした🤣🤣🤣 ごめん、真💦 どーやっても全てをあの男が持っていくのよ😅 『天命の剣』連載開始前に1章部分だけを別サイトで公開していたんですが、そこで既に「男性読者も読みやすそうな作品」というお声をいただいていたんです。 実は当初私自身ではあまりそう感じてなかったんですが、フタを開けたら現実のものに!!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 意外と自分では気付かないものですね💦   優は書きやすい!というより書いていてめっちゃ楽しい✨ この人、多分何やっても許されるから(笑) 武公だとお
1件

/1ページ

1件