槊灼 大地

ADDICTIDはもちろんだけど、SEIZEの再始動嬉しい! エース、プライベート忙しくなるだろうけどマイペースでね。 エブが負担にならない程度に、自分優先にするんだよー!
1件・4件
前に話した遺してくれていた分だけどね;;そう言って貰えると嬉しいよ〜 有難う;Д;[また愚痴駆け込み寺させてもらうかも;; ]
1件
SEIZEも残しててくれてたの? 愚痴いつでもウェルカムですわよ♡
1件
漢字に清書しなきゃならないけど、割りと書いてあるんだ〜^^ あざすっ;Д;
1件
日本人がひらがなで書き、スウェーデン人がそれを漢字にする…普通は逆だけどねw 思い出振り返りながら清書になると思うから途中辛くなったら筆休めてね。無理せずにね。 あとでゆーちゃんのひとりごと聞くね♡
1件

/1ページ

4件