かよきき

https://estar.jp/novels/26210514 「黒猫係長」第4話⑫ 5/16 9:30更新(仕事の都合で少し早く更新します。) 行ってきました。歯医者様。 もしかしたら切開して削るかもしれないから〇△×と△××用意して。と助手の方に指示している先生の声を聞いて(゚∀゚ ;)。 はい。大きく口を開けてくださいねー。チク、ジュワ―(麻酔) ワナワナ。ワナワナ。 先生、大きなペンチみたいなの持って私の親知らずをガチリと掴む。 ゴクリ。 私は思い切り目を思い切りつむった瞬間。 (。>﹏<) はい。終わりましたよ。 え? はい、これね。大きく穴空いてるでしょ。もうほっとけないでしょ。 (๑╹ω╹๑ ) ……ですね。 歯の抜け後が大きいので縫合します。 (∞≧◇≦) はい。 診療室に入ってから15分位で終わりました。 うがいの時に血もほとんど出ないという奇跡の抜歯。 神の手。 ありがとうございます!
16件

この投稿に対するコメントはありません