朱鷺

CLOUDさん こんにちは 色々思う事も有りますが お世話になったのも事実 立つ鳥跡を濁さずで しっかり挨拶しようと思っています 制服はクリーニングに出したところです スマートウォッチ 通気性悪いバンドをピッタリ巻き付け お風呂意外はつけっぱなしなのが良くなかったみたいです 失敗しまくっていても こんなに失敗じゃないとか 想定内 皆通る道とか言ってくれるんですよ 素晴らしい人です
1件・2件
高校生になった時、母親がなんでかんで時計を持たせるために手首の所がタオル生地の腕時計を買ってきました。 なんせ、その頃は時間の概念がなかったので、混んでいる時間の高崎線を避けて通学していましたから、おのずと2時間目の途中か3時間目に到着していました。 高2で膝を怪我する前は、1限が体育の時は遅刻なし(笑) タオル生地でもアセモになり、それ以来腕時計はしていません😌
1件1件
タオル生地でもダメでしたか それじゃぁ時計できないですよね 私は時間を見るより 歩数とか睡眠状況知りたくて スマートウォッチ買ったんですけど^^; 痒くて参りました

/1ページ

1件