いぬいりんこ

『歌わぬ小鳥』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26228517?rank=4 🍅🍅🍅とてもトマトをかじりたくなる嬉しさ! 最近は読専にほぼなっていただけに。皆さまありがとうございます😊他の方々の作品から刺激を受けて、思いついてかきあげました。 いつか、憧れの『隠蔽捜査』のような作品が書けたらいいなぁと思うのですが、エベレストと、近所の狸山公園くらいの差がありますが😅精進精進! 御礼にて。
14件・7件
必ず目の前の一歩を大事にしていたらエベレストも登れます!!頑張れ!!!
1件4件
おおおぁー!山頂とったるでぇぇ〜!
1件
『歌わぬ小鳥』を読ませていただいたとき、おお、これは面白いなぁっと感じて、すぐに感想を書き込んでしまいました。 もっと文字数はあったのですが、1000文字以内に収めるため、かなり削っちゃって……あのかたちになりました。 あ、山登りは奥羽山脈あたりからやってみたら、どうでしょうや(笑) お好みの県のいろんな箇所から登っていけますよ♪
1件1件
コメントがみかさんらしくて٩(〃._.〃)ว🩵
1件

/1ページ

2件