BabAko

 ゆうあん様、こんばんは😊BabAkoです。  今朝は温かいお言葉、ありがとうございました。    毎日朝、私は皆様のペコメを読み手気分で、  ワクワクして読みながら、一日の英気を養っています。  ところが昨日、朝起きたらおびただしいペコメが届いてまして、  いつものように見ていたら…という状況でした。  皆様の様々な考察を、私も考えながら、  楽しみながら読んでるんですが、昨日のペコメは、  これは、ちょっと…。  と、考えてしまいまして…。  昨日一日、仕事中も考えモヤモヤし、  無視が大原則だとは思いつつ、ザワザワして落ち着かず。  何より、そっと楽しんでくださってる方々に、  不快な思いをさせそうだな…。  実際、私がそう思ってるし…。    と考えた結果、今回はあのような形で発信させていただきました。  出来るだけ、強硬手段は取りたくなくて、  でも、どうにか分かっていただきたくて…。  確認いただけたかは分かりませんが、  今日のペコメ欄は、いつもの日常でした。  ゆうあんさん、これからも拙文しか綴れませが、  こうして交流できるご縁に感謝です🙇  今日はお心遣い、ありがとうございました😊  そして長文、失礼しました🙇
1件・2件
BabAkoさん、こんばんは😊 お疲れ様です! たまにそういうのを見たり作者の方のコメントを見たりしました。 このページにこのスタンプ???って変だなぁと思う事もあります。 まあ人それぞれだけど、ほんと?って思う時がやはりあります。 一部の方なんだろうけど、作者の方から見れば良い気分じゃないですよね💦  私は一昨年の夏(コロナにかかって参ってた時期でした💦)からエブリスタを読ませて頂いてて、色々な作者の方がいらっしゃってて本当にBabAkoさんや他の方達の作品を読ませて頂いて、毎日が楽しみで癒されています!! BabAkoさんのお話ももちろん大好きです💕 🥰💕お仕事もされてて、執筆活動もさ
1件1件
 ありがとうございます😊ゆうあんさん😊💕  昨日はさすがに、どうすべきかと悩みました。  私はともかく、何より他の読み手様が心配で…。  もちろん、どんな風に思ってもいいんです。  それは、読み手様の自由。  ただ、わざわざ書き込む事はない…と思うんです。  今後も反応することは無いですが、  私のボーダーラインは『ここだよー』と、  そっと、やんわり、これからも伝えます。  ゆうあんさん、ありがとうございました。  いつもお越しいただいてる、皆様のお心遣いのお陰で、  私、昨日のモヤモヤは一晩寝て、スッキリしてます😊  結構、鋼の心臓で、対処法は心得てるつもりですし、  何より
1件

/1ページ

1件