本の蛙

こんばんは。 疑似恋愛アプリにおいでくださり、ありがとうございました!!! VRの世界。 まだまだ進歩の余地があるにも関わらず、なかなか発展しないのがもどかしいです。 私も仮想現実の中で、いろんなことをしてみたいです。 5月も半ば。 そろそろ初夏でしょうか。 どうか楽しい日々をお過ごしください。(^^)
1件・1件
おはようございます☀ 「疑似恋愛アプリ」主人公も含め、出会う相手は様々な思いを抱えていて…楽しいだけじゃない複雑な人間模様が面白かったです☺️ VR体験出来る場所もあちこちにあるのでしょうけど、まだやったことはありません😳💦 「酔ったらどうしよう…」という不安もあります(笑) 非現実的な世界を見られるのは、とても刺激になって楽しそうですよね✨ もう夏かな?😓と思うような気温になったりして、ますます体調管理に気をつけねばですね。 それではまた😺🐾よい週末をお迎えください♫
1件

/1ページ

1件