みゅぅちゃぁん.˖⋆♡ ありがとぉ~ なんだろう?!と思って少し読んじゃったけど途中でもしかして??って思って目隠しして帰宅した😎エライ🤣 これってわたし読んじゃイケナイやつだわぁあわゎゎって アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ひとりでドタバタ劇場繰り広げとった🤭♥️♥️
1件・3件
目隠ししたら夜道、危ないっ❗😱😣 転ばなかった❓️💦 ドタバタ劇場🤭🤭 タイトルが、今のと違うから…😅 ゴメンね😣🙏✨🍀💕 毎回、スター🌟スタンプ、ペコメ💬ありがとう💖🍀 めちゃくちゃ、嬉しい❗✨💖🙇🙏💕😘
1件
うん大丈夫😎 心配してくれてありがとぉ😘 こちらこそ滅茶魅力的な作品読ませてもらって感謝だよーーー♥️♥️♥️ シンタローはコラッε٩(๑> <)۶з怒だけどねꉂꉂ🤣 わたしも仲良く優しくしてもらって嬉しい~の😭💞 これからもあちこちでヨロピク(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ぶちゅ~
1件
お世辞でも『魅力的な作品』なんて言ってもらえて涙でるっ😭 読んでもらえてるだけでも、有難いっっっ🙏🙏🙏🙇🙇🙇💕 こちらこそ、これからもヨロシクねっ💖 🥰😘
1件

/1ページ

3件