いでちゃん

あ〜さっき、携帯に速報がはいりましたね。 あんなに過激な人たち、また、出たら困りますね。
1件・3件
ネットの解説によると、 彼らは「悪目立ち戦法」というか「悪名は無名に勝る戦法」というか、批判を浴びても目立ったほうが得票数は伸びる。と考えてたようです。救いようのない輩ですね🌻
1件
選挙妨害している現場の「動画」をネットにUPして、コマーシャル収入を稼ぐ。ことが輩たちの本当の目的だったらしいです。
1件
代表の内縁の妻の方が、供託金にも満たない微々たる収入なんだと言っていました。だからそれを狙ってやっているんじゃないと言いたいのでしょうね。あ〜言う人が家族にいたら大変だろうなと思っていたんですが同じ考えの方々のようですね。しばらく入っていてもらいたいですね。本当にびっくりする人達でしたね。
1件

/1ページ

3件