岡倉弘毅

お化けさんカワイイな〜👻
なにやらヤバ~い場所とお見受けしますが……内臓分けてって!切実って! トぶおクスリも、命の危険があるらしいし、目玉もあるし、足の裏見えてるし、吸盤……きゅうばん?たこ焼きの材料かな(-.-;) 危ないけどカワイイ、妖の世界が良いですね\(^o^)/大人向けの絵本ですね📚
1件・1件
足の裏も見つけて下さったんですね(*´艸`*) ふふふ、妖怪的な怪しげなお店で……というつもりで描きました(≧∇≦) 細かくいろいろあったら楽しいなって思ったのですが……なんだかゴチャゴチャ描くのは難しいなって思いました💦💦 とはいえまたチャレンジしたいです(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件