ヨル様ぁ~.˖⋆♡ お忙しい中ご回答ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 嬉しっ♬ ・・って事は 寝バックとか背面側位とかって事ですよね!? 膝立バックではなく! わたしもバックハグにバックぇt大好きです✨ すみません💦💦💦 遅読なクセにめっちゃ想像してゆっくり楽しませてもらっているので1ページ読むのにどれだけ時間かかっとんじゃって感じですよね(*´艸`*)アハッ まだまだ完走まで時間かかりますが😅すみません ┏〇))お世話になります💗💗💗 エロスは正義なのです(*ノ>ᴗ<)テヘッ🍀*゜ 大好き大好物がいっぱい詰まっていてゾクゾク大興奮させてもらってます😘チュッ♥️ では²引き続きどうぞよろしくお願いします😎💫 by.柾人のぇtぇt萌エモで萌燃えます🔥🖤🔥ブラックな部分が魅惑的で魅了されちゃってます。マル
2件・2件
彩葉の足が子鹿のようになってしまって、結果寝バックって感じですかね。 体格差がある設定なので、膝立ちでも覆い被さる事が可能なのです。(笑)
1件
寝バッく&体格差 (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠) また想像力が深まる情報✨ ありがとうございました(。•ㅅ•。) 🤍感謝感激雨霰🤍
1件

/1ページ

2件