吉田安寿

海原さん、こんばんは☆彡 お返事のタイミング等々は、どうかお気になさいませんように🥰 そうですね~ 「これが私の文体だ!」というのを確立するのは難しいですよね💦 そのためにはやはり、迷いながらも書くしかないのですが……。 海原さんは小説を書き始めてどのくらいなんですか? 漢詩がお好きとのことでしたが、中国文化はいかがですか? 私は雑貨とか、シノワズリなものが結構好きです。 以前、蘇州の太湖を訪れた時は、「白楽天もこの景色を見たのかしら」と、なんだか時空を超越したような感じがいたしました~
1件・14件
吉田様こんばんは😊 そんなふうに言ってくださるなんて💦 なんとお優しい💦 文体は本当に自分のものを身につけるにはひいひいものですね💦 一筋縄ではいきませんよね。。 私は書き始めてまだ15年ほどです💦 何も考えずに書いてきてしまい、もったいないことをしてしまいました💦 吉田様は審美眼を身につけておられますが、どれくらい書き続けていらっしゃるのでしょうか。是非ともお伺いしたいです。 白楽天の文字を見つけて飛び上がってしまいました😊 やはり白楽天の漢詩はとても優雅で素敵ですよね。 吉田様は雑貨やシノワズリなものがお好きなのですね😊 中国の文化私も大好物です。と言っても吉田様より知識は浅く、にわか
1件13件
執筆歴15年ですか!!✨ ベテランさんではないですか!!Σ(゚Д゚) 私は若い頃に一次創作の同人誌を作ったりしていましたが(〃ノωノ)、しばらく書いていない時期がありまして、エブリスタを始めたのは9年前からです。今はさっぱり奮いませんの(苦笑)書けなくて困ってますw 実は漢文や三国志などは全然詳しくなくて、白楽天は蘇州に行った当時、ガイドさんが「こんな詩を詠んだ人ですよー」と教えてくれたんです。なので、お名前を知っているくらい。あとは杜甫、李白、白居易といった有名どころしか知りません💦 そういえば……私の中国文化好きはどこからきたのでしょう? やはり香港映画でしょうか。食器や雑貨、家具な
1件

/1ページ

1件